--/--/-- --  --:--


2011/07/24 Sun  04:38
エルソ祭りだょ^^ ♪

久々更新にゎわけがありまして・・・ (ちょっと言い訳・・^^;

んと・・んと・・ ニコ生配信始めまして・・・ ちょっとエルソに熱入れすぎてました・・^^;

まぁ~・・・配信初めて約半月・・ 楽しんでますよぉ~^^
めぐの声聞きたい人ゎスカチャで予定聞いてください^^
もしくゎ・・ つっきーまで・・・・ ・3・ ぁはっ☆彡 (つっきー「なんで俺…」・・

この間 その配信中にリスナーさんが集まってくれたんだけど・・
みんなかっこよくて 思わずss撮りまくりでした^^
どんっと載せちゃおう^^

まず・・新キャラのラシェk^^ かわいいんだけど・・この子ゎかっこいいのぉ~^^

お兄様ぁ^^

ほれぼれだなぁ~・・・ ぅ~n・・・いいなぁ~・・

ななc1

この子ゎ同じキャラの別職でもぉ一人!

ななc2

同じキャラだって分かるかな・・?(エルソしない人ゎ分からないよね・・ごめn・・;;

んで・・めぐの大好きなエルスっ!!

ふれでぃk

ぁれ?もいっこないぉ・・? 雷覇くんに似た子がいたんだけど・・・???

まぁ~・・この4人でダンジョンに・・
の前に・・・同じギル員の人も見かけたのでss撮っちゃった^^

かぜk

かわゆいなぁ~^^

4人で^^

かっこいいでしょ^^ かっこいいと思った方ゎ今すぐエルソ始めましょう^^

ぁ・・おまけ? ついで? 違うゲームも始めたよ・・ ・3・ 

1.png

今ゎこの彼とラブラブ中です ^^///

2.png

べ・・別にエロげとかじゃないんだからねっ!! 違うんだから・・・ ・3・
しかも彼の中身ゎ・・・な・・なんでもなぃ・・・ ・3・


 こめへ~n^^ 

 つっきー
ぅ~n・・・ 最近メイポしてないな・・ 
ごめんね・・ 本当に 色々ごめn・・;;
いろんなことうそついちゃったような気が・・・ ほんとに ごめn・・;;


 なのs
無事エルダーになれました^^ なのsありあとです^^
最近IN率下がりっぱなしですが・・ また お城で遊んでください^^

天使のハート

プロフィール

Meg☆ミ

Author:Meg☆ミ
~メイプル~

メイン  投げ 144 翡翠
サブ   シグ 120 SnowAngel カンスト
     EV 113 紅蘭
     DB 104 紫陽花
     聖魔  74 めぐっ
     WH  72 向日葵
     バトメ 71 雷覇
     アラン 70 桜
     DB  54 檸檬    
元メイン アラン 81 恵美
      弓 131 めぐ

ギルド HolyNight ギル長 弓
    今 活動休止中><


~エルソード~

メイン 
 SnowLove53
 me雷覇gu  51
 ooo蓮華ooo   35 
 BlueSnow20

Snow 「武闘派」所属 元老 
 雷覇  「武闘派」所属 優秀
Blue 「武闘派」所属 元老
 蓮華  「theOrigin」所属 元老

 決闘…出来たら楽しそうだ…

最新記事

最新コメント

ブロとも申請フォーム

カテゴリ


        ホーム        
