--/--/-- --  --:--


2011/05/28 Sat  01:47
ひっさびっさに更新~☆彡

まずメイポからぁ~^^

んと秘密キャラ・・レベルUP載せたいので もぉ秘密でも何でもないことに~・・
てヵ・・ 色んなこと黙ってられない性格で・・ ・3・
辛い事ゎ黙っとくの得意だけどねぇ~・・

まずまず・・EVの後にDB作りました^^
実ゎDB2体目・・orz しかも檸檬cゎ結婚してたりする・・
結婚してるのに倉庫とか・・あんまりだ・・;;
仕方ないよ・・旦那さんが引退したから・・・;;

そんで・・今回ゎ紫陽花^^ ある人に好きな花ゎ? って聞いたら
「紫陽花」って返ってきて・・即決!!
かわぃぃし・・今からの季節かな?って^^v

当然、EVと一緒でキャラカで作りました^^
100まで自然とLvアップ~^^

でも・・ssゎ103からだと・・ なんでかなぁ~・・? ???

103.png

104.png

よし^^ 頑張ってる^^v

25日までのアシュラ兜・・どうしても欲しかったので前日の24日に拡声器で叫んで見ました^^
(誤字ゎ気にしないで下さい><)

拡声器も使ってみた^^

そしたら連れてってくれたんだよ・・;; 優しい人が・・;;
それで・・1発でGETぉ~^^v
いいだろぉ~v^^v ほくほく^^

そだそだ^^メインでINした時に仮引退してたはずの友が復活してた^^
嬉しかったのでつぃつぃこれも拡声器で叫んじゃいました^^

かんk復活^^

友に・・
「めぐちゃんが拡声器で叫ぶなんて・・ 驚いた・・」って言われちゃいました^^;
実ゎ前ゎ結構叫んでたり・・ へへ^^


エルソ~^^

エルソゎね・・ 新しいクエ始まってダンジョンに通ってるんだけど・・・
コレが結構めんどぃ><
Snowと雷覇kゎ問題なく取れたんだけど・・
やっぱりLvの低い新キャラが一番大変で・・;;
まぁ~なんとかかんばってます><

そだそだ・・ssあんまり画像が綺麗じゃないから撮らないんだけど・・
美男美女が揃ってたのでつぃつぃ撮っちゃった^^

雷覇kの彼女

同じギルの人なんだけど・・
美人だけど、とってもつおいんだぉ^^v
Lvだけゎ同じなんだけどね・・;; エルソゎPS?(プレイヤースキル)なるものが求められるので
雷覇k・・彼女の足元にも及ばない><

まぁ~・・ 結構2つのゲームを楽しんでます^^v
でゎでゎ こめへ~n^^


 こめへ~n^^ 

 なのs
ぇ・・・!! キャラ名教えてください><
一緒にダンジョン行ってあそぼぉ~^^v
楽しみにしてるからね^^ね!!ね!!


 ゆまc
ゆまcかわぃぃねぇ~^^ 数字ゎそいう事じゃなかったんだぁ~^^
ゆまcが大人になったら分かるさぁ~^^ でも・・今すぐ忘れていいからね^^
^3^ chu☆彡


 ラギアk
初コメありがとです^^
たまご行ったのゎ EVじゃなくて 一応現メインの投げだぞ・・
EVでたまご行くなんて無謀なことゎいくらなんでもしないもn・・ ・3・
それに・・夜中暴走するのゎラギアkの方だもn・・ ・3・


 でんk
心配してくれてありがとね^^ でも体調ゎ手術しないと治らないのだょ・・
なので手術する時間が出来るまでゎガマンするしかない・・;;
コレが結構痛い・・;; まぁ~ ゲーム出来てるぐらいだから心配しなくても大丈夫だと思うけどねぇ~^^



 つっきー
゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん
とうとうつっきーの試験が終わっちゃったよぉ~・・;;
レベル抜かされちゃう><
(ボソッ・・・早く次の試験が始まればいいのに・・ 


2011/05/23 Mon  07:26
どうしようかな・・・・?

どうしようかな? 更新しようかな? やめとこうかな?
って悩んでて気付いたんだけど・・・ カウント数が69だって・・・
ぁ・・別に意味ゎなぃ・・ ・3・

てヵ・・最近体調悪くて夜眠れない・・;;
今日も寝ないで更新してたり・・;;
どうしたんだろ・・;; まぁ~・・普通に病気なんですけどね・・・ ・3・

でも・・メイポゎ頑張ってるんだぞ^^

こぉらn・・エルダーのつっきーに止められてたんだけど・・
Lvあげちゃいました^^v

まず一個^^

111.png

へへ^^111ぃ~^^最後のぞろ目ですね^^
つぎぃ~^^

112.png

おぉ~^^112になりました^^
EVの狩りって・・ ドン!!ってやったら敵が6匹ぐらい死ぬのでかなり効率がいいかと^^
密かに楽しいです^^

そんで・・翡翠・・ めちゃくちゃ久しぶりにたまご行きました^^

たまご狩り

ふぇ~n・・;; MISSだらけ・・;;
やっぱ138じゃ無理みたいです><

ので・・1Lvあげて139に^^
久々のLvUPでした^^ (ssないの・・;; 撮れなかったの・・;;

最後に・・メイポ・・
誰でしょう・・・?

誰だ?

秘密です^^
見かけたら「めぐc?」って話しかけてね^^


エルソ~^^

実ゎエルソも新キャラ育ててます・・
いつも必ずINしてたSnowと雷覇kが最近・・ IN率下がってるのゎ
新しいキャラに力入れてるからですね^^v
こっちも名前ゎ秘密^^
知り合いのギルドにこっそり入れてもらったんだけど・・
知り合いにいつ気付かれるかとひやひやしてます><
こっちのキャラもハイスピードでカンスト目指します^^v

でゎでゎ こめへ~n^^


 こめへ~n^^ 

 なのs
へへ^^ なのsも追いついておいでぇ~^^
気長に待ちながらLvあげしてくねぇ~^^ (ぉぃ・・どこが・・・


 でんk
追いついて追い抜くぞ^^
まずターゲットゎつっきーのサブ (二人のエルダーだけどね^^
その次のターゲットゎ・・・でんk^^ きみに決定!!
ぇ・・かなり無理があるかと・・;;

2011/05/17 Tue  12:54
最近・・・・・

最近・・昼夜逆転中のめぐです・・;;
昨日も(ん?・・今日も・・?)寝たのが5時という・・・;;
朝寝たんじゃ 起きれないよぉぉぉぉぉ・・・;;

まぁ~・・ブログの更新が止まってたのゎ
何も書くことがなかったり・・・ (ぇ・・・)

なので・・紅蘭のLvあっぷでも・・・

108.png

109.png

ココまでが日曜日で・・・ 久しぶりに一日に2アップとかしたし・・
まぁ~・・楽しかった^^

昨日ゎ1アップ☆彡

110.png

ょし!! これで110~☆彡 

ちゃんと頑張ってます^^v

翡翠も毎日必ずビサ行ってるんだけど・・・

翡翠のいい狩り場ないかなぁ~・・?
今138だから・・リプレ行ったらビサしにわざわざルディ戻らなきゃいけないし・・;;
うぅぅぅぅぅ・・;; 中途半端ぁ~・・;;
移動大変だし・・;; テレポ石で移動したらもったいない気もするし・・
でも、投げ大好きだからレベル上げたいし・・;;

思案中・・・・・・・ ぁっ!!

翡翠のエルダーとjr募集~^^
しかも常にルディとリプレにいる人限定><
そんな上手い話ゎないか・・

でゎでゎこめへ~n^^


 こめへ~n^^ 

 なのs
ぅ? 部活 お疲れ様です^^
サーブ? ストローク? なんか聞いたことあるけど・・・ (食べ物かなぁ~・・
100kゎねぇ~・・翡翠が6個 手裏剣投げたら 120kくらいいくょ
たぶn・・・ 早いから計算出来ないし・・;;
フラッシュ暗算かっ!! って感じ・・・ ・3・


 みぅc
EVすごいよねぇ~^^
めぐも元々友の攻撃見て EVってつおいなぁ~って思って作り始めたから
きっと元々の攻撃力が高いんだろうねぇ~・・
EV作ったときゎ録待ってまぁ~す^^


 つっきー
やったぁ~^^ つっきーに褒められたぁ~^^
ありがとぉ~^^v
頑張ってその内つっきーのメインを抜くのだ!!
ぁ・・うそです;; 冗談です;; 無理です・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん

2011/05/15 Sun  11:54
なんだか・・すっごいの・・EV

まずメイポ^^

んと・・まず最初に紅蘭107にLvアップしました^^

107.png

考え事しながら狩りしてたらss撮るの忘れちゃった・・
まぁ~・・伝わればよしっ!!

んで・・EVの何がすごいかっていうと・・
まだ107なのに・・10万いったぁぁぁぁぁ~・・ すごくない?

10万HIT

見間違いかと思ったのでも一個・・

10万HIT2

これって・・この先いったいどぉなるの?
まだ4次もしてないのに・・
楽しみだねぇ~・・^^v


そんじゃ~・・エルソ~^^v

エルソゎ実ゎ今あまりしてない・・
なんかこの間のパッチでめちゃくちゃ複雑になっちゃって・・
ぅ・・;; 複雑なの苦手・・;;

ていうか・・ていうか・・

今 Snowも雷覇kもコンボ練習中で・・・
基本コンボなんだけど・・これがまた難しい><

なんか決闘してる人たちゎみんなとっても上手なの・・
最近よく決闘配信見てるんだけど・・
私も上手になりたいなって思って始めたんだけど・・
本とに・・むずかしぃぃぃぃぃぃぃぃ~・・;;

連打してしまうとこを2回で止めてとか・・3回で止めてとか・・・
無理ポ・・;;

まぁ~・・ミキサー(ステレオね・・ 購入したので
コンボ上手くなったら配信でもしてみようかと・・・
その時ゎまたお知らせします><

~おまけ~

ペット大集合

ペット大集合です^^
なんか可愛かったのでつぃつぃss撮っちゃった^^

でゎでゎ こめへ~n^^


 こめへ~n^^ 

 なのs
取れたのぉ~^^ アシュラ兜^^ おめありです^^v
部活かぁ~・・ 大会前とか練習が過酷そうです><
頑張ってね^^ 気にしなくて全然大丈夫ですよぉ~^^

2011/05/14 Sat  15:48
取ったぁ~^^ アシュラ兜^^v

アシュラ兜取れましたよ^^v

んと・・昨日 アシュラ行きたくて 友募集叫んで・・
たくさん友録来て・・
なのに なぜか・・ 翡翠の友の麗kにルディでばったり!!
「どうしてもアシュラ兜がほしいの」って言ったら
麗kが友に聞いてくれて・・・
連れてってもらっちゃった^^v

そしたらなんと1回でGET!!!!!!!

嬉しかったです><

アシュラ連れてってくれたの

昨日ゎss準備してなかったんだけど・・ 次の日にその友と今度ゎリプレでばったり^^
思わずss撮っちゃった^^

そんで・・そのアシュラ兜・・強化してみた^^
こんななりました^^

こぉらんアシュラ兜

いいのかなぁ? 悪いのかな? よくわかんないけど・・
INT上がったしOP3だから まっいっか^^ って感じです^^

そだそだ^^ ついでに紅蘭 Lvアップ^^v

106.png

106になったょ^^
うn^^毎日頑張ってる^^

昨日ゎアシュラ兜とったのでレベル上げ頑張らなかったから・・
(ずっと金箔寺でお話してた^^)
今日からまた頑張るぞ!!
早く強くなるといいなぁ~^^
でゎでゎこめへ~n^^


 こめへ~n^^ 

 みぅc
みぅcもいつもかわぃぃでゎないか^^
紅蘭でみぅcとラブラブするぅぅぅ~><


 暗殺k
それ・・私です^^
十字クエでリプレウロウロしてます^^
今度ゎ話しかけてくれると喜びます^^
よろしくぅ~^^


2011/05/12 Thu  13:31
アシュラ兜・・・・・・

アシュラ兜欲しいんです><

翡翠ゎ金sとアシュラ行った時にちゃんと出た・・
しかもの鏡の中の方で 金sに倒してもらってGET出来たの・・;;

なのに・・なのに・・

どしてこぉらんで出ない?

こぉらんの方が大事なのに><

なぜかというと・・こぉらんゎ人気が足りないからjkmもつけられないし・・
極だから普通の装備もつけられない><
アシュラ兜欲しいんです・・;; 本当に・・;;

メインじゃないから友が少なくてアシュラに連れてってくれるのが なのsしかいないし・・;;

誰かお願い・・こぉらんをアシュラに連れてって・・・

今 金の玉 15個持ってたりします・・
アシュラ兜ほしいよぉ~・・;;

ということで・・色々買ってみた^^

まずこぉらん イメチェンしてみた^^v

こぉらんイメチェン

なかなかかわいいんじゃないかと・・・ (やっぱアバセンないかなぁ~・・;;

で・・これ・・

ぷれみあむぅ~

なんとなくお得感が・・・
ついでに・・玉の元(?)も購入・・

玉?

よし!!ココまでそろえて兜出ないとかないだろぉ~!!!!!!
へへ^^

そんで・・おまけでlvあっぷ☆彡

105.png

こぉらん105になりました^^v

でゎでゎ こめへんです^^


 こめへ~n^^ 

 めぃc
初コメありがとです^^ お手間かけて申し訳ない・・
これからもよろよろですぅ~^^ ぁ・・ランキングUP頑張ってねぇ~^^


 暗殺k
コメありがとです^^ リンクもありがとです^^
わたしも時々覗かせていただいています^^ これからもよろしくぅ~^^


 なのs
なのsのブログも新たにリンクに追加しましたぁ~^^ これからもよろろnです^^
またアシュラ 連れてってください><


 でんk
おつありがとです^^ レベルあげしないの?
あんまりINしないで なのsほっとくと取っちゃうぞぉ!!
会えないのゎほんとにちょっぴり寂しいんだぞぉぉぉぉぉ~・・;;


 みるくc
レベル上げ早いというか・・ 集中すると他が見えないというか・・
みるくcもずっとレベル上げ頑張ってるじゃないかぁ~^^
大丈夫 大丈夫^^ 抜くなんて・・出来ない・・ はず! 


2011/05/11 Wed  13:23
復活します☆彡

今日からブログID新しくして・・
心機一転更新頑張ります^^
長い目で見てあげてください^^

今日ゎメイポもエルソもメンテなので・・することないので (ん?・・・
ずっと先延ばしにしてたブログを復活しようかと・・・
お昼頃から悪戦苦闘・・・;; (ぉぃ・・仕事行けょっ!!

前のブログゎ作るときに友とスカで通話しながら作ったので
分からない事がリアで理解できたのに・・
今回ゎ一人で寂しく作ったので予想以上に時間が・・;;
まぁ~・・自分なりに納得出来たような・・ 出来ないような・・ (どっち!!!
少しずつ修正して行きまぁ~・・ ・3・


~メイポ~

んと・・プロフにもあるとおり・・EV作ってます・・
今 一番動かしてるキャラかと・・・
名前ゎ~・・ 紅蘭です・・ 見かけたら声かけて欲しいです・・
@ 友 募集してますので 録お願いです><
キャラカでずるっこして作ったので 今104です・・ ・3・

ぅ?

まぁ~・・EVって強いねぇ~・・ 今 アシュラ兜とるのに夢中です^^v

エヴァン作ってみた^^

最近・・つっきーと一緒にいることが多いのですが・・・ 彼ゎ妻持ち・・
ただのこぉらんのエルダーです・・

まぁ~・・ いたずらでこんなss撮ったりもしたけど・・ ・3・

ラブラブ?

あくまでもいたずらです・・ あしからず・・・ ・3・

さて・・メインです

翡翠・・友にB.D連れてってもらったぉ・・・
まぁ~結果ゎ 瞬殺・・  。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん

B.D瞬殺・・;;

レベル上げ頑張ります><

ということで・・ Lvあげss~☆彡

101.png

こぉらn初の1up☆彡
あとのゎ撮れなかった・・;;

137.png

も一枚^^

138.png

うnうn^^ 頑張ってるんじゃないかと・・・^^v


なんだか・・久しぶりなのでエキサイトして長くなった・・?
これからもよろしくです^^

前ブログのブロ友とリンク友のところにゎ足跡残してコメ残すので
再登録お願いしたいです><

see you~ ☆彡 

天使のハート

プロフィール

Meg☆ミ

Author:Meg☆ミ
~メイプル~

メイン  投げ 144 翡翠
サブ   シグ 120 SnowAngel カンスト
     EV 113 紅蘭
     DB 104 紫陽花
     聖魔  74 めぐっ
     WH  72 向日葵
     バトメ 71 雷覇
     アラン 70 桜
     DB  54 檸檬    
元メイン アラン 81 恵美
      弓 131 めぐ

ギルド HolyNight ギル長 弓
    今 活動休止中><


~エルソード~

メイン 
 SnowLove53
 me雷覇gu  51
 ooo蓮華ooo   35 
 BlueSnow20

Snow 「武闘派」所属 元老 
 雷覇  「武闘派」所属 優秀
Blue 「武闘派」所属 元老
 蓮華  「theOrigin」所属 元老

 決闘…出来たら楽しそうだ…

最新記事

最新コメント

ブロとも申請フォーム

カテゴリ


2011-04- <<         ホーム         >> 2011-06-
