--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2011/06/28 Tue  02:38
元気になったと思うぞ^^v

んと・・今月3日間で2回ほど 朝方に病院に搬送されためぐです・・

ずっと 更新できなくてごめんなさい・・;;

4月に発覚した胆石が 今月ゎ大暴れで・・・;;

2回目に救急車で搬送された時に・・お医者さんに

「もぉ いい加減に 観念してください・・・」

と言われ・・その日 緊急入院決定でした・・・

その時の正式病名 ○胆のう腺筋症 ○胆石 ○胆のう炎 3個併発・・ (痛いはずです・・;;

入院して5日間ゎ絶食・・・・;;

点滴だけで生きてる・・;;

トイレ行くのも・・ 売店行くのも・・ ポチという名の点滴がついて回りました・・;;

そして手術・・・;;

腹腔鏡手術という 術式で お腹に三箇所穴をあけて 胆嚢摘出・・・

全身麻酔で手術ですが・・ ですが・・ 

「その三箇所の穴でらちが開かないときゎ開腹します」

というお医者様の宣言を聞いていたので 麻酔かかるのも怖かったです・・;;

しかも 一番痛みがひどいときで・・ 危険度も倍増だったそうな・・・

まぁ~・・ 無事腹腔鏡手術だけですみました・・ よかったです><

妹が一人で家にいたので 手術が終わった後 3日で退院してお家に帰りました・・

当然 家でも安静ですが・・・

そんなこんなで 一応元気になりました^^v

「胆のう」という原因を取ってしまったので 全快!!でいいかと・・・

胆のうの中から 直径1cmの大き目の石3個と 0.3mm小さな石7個が出てきました・・

「これじゃぁ~痛いはずですね」 にっこり笑顔の先生が言ってました・・

退院してさっそくメイポしたんですけど・・・ PC買い換えたのでssが全部

前のPCに入ってます^^ 今度取ってきて 本格的にブログ再開します^^

でゎでゎ・・ ご心配かけたみなさま・・ ありがとでした^^

ぁ・・そだ・・ 予断ですが・・・

近々 ニコ生 放送する予定です・・(そのためにPC買い換えたような・・

たぶn・・ 最初ゎエルソのみの配信になるかもですが・・

そのうちメイポのほうも配信していこうと思ってます^^

よかったら 見にきてね^^

でゎでゎ^^ See you again ☆彡
スポンサーサイト
Comment

☆ 

おいおいこの頃見ないと
思ってたらこんな事態に
陥ってたのかよ 大丈夫か
どこへいっても点滴の
やつがついてくるのは
俺の幼い頃の思い出

☆ 

手術お疲れ様ー
最近INしないと思ったら入院してたのね・・・
手術後でまだ体調悪いと思うから、体調回復したらまた遊んでね^^

☆ 

大丈夫!?

ゆっくり休んで、おいしいもの食べて元気になろう(`・ω・´)
あ・・・もちろんお腹に優しい食べ物で(´・ω・`)

元気になったら、また一緒に遊ぼうね!

☆ 

手術お疲れ様^^
 
これからもよろしくね♪
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック:]

天使のハート

プロフィール

Meg☆ミ

Author:Meg☆ミ
~メイプル~

メイン  投げ 144 翡翠
サブ   シグ 120 SnowAngel カンスト
     EV 113 紅蘭
     DB 104 紫陽花
     聖魔  74 めぐっ
     WH  72 向日葵
     バトメ 71 雷覇
     アラン 70 桜
     DB  54 檸檬    
元メイン アラン 81 恵美
      弓 131 めぐ

ギルド HolyNight ギル長 弓
    今 活動休止中><


~エルソード~

メイン 
 SnowLove53
 me雷覇gu  51
 ooo蓮華ooo   35 
 BlueSnow20

Snow 「武闘派」所属 元老 
 雷覇  「武闘派」所属 優秀
Blue 「武闘派」所属 元老
 蓮華  「theOrigin」所属 元老

 決闘…出来たら楽しそうだ…

最新記事

最新コメント

ブロとも申請フォーム

カテゴリ


今日ゎちょっとブルーかな? <<         ホーム         >> こんちゃ~^^
