--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2011/07/06 Wed  02:48
はぁ~・・ss復活!!

この間の日曜日 妹と二人で美容院に行きました^^

そこで読んだ雑誌に星占い載ってて・・・

恋愛運のところにとっても気になることが書いてありました・・・

「ずっと好きだった人を忘れることが出来る月になりそう・・・」

だったかな? これで・・・忘れることが出来るのかな?・・

ラッキー☆彡なのかな? 残念なのかな? まぁ~・・ちょっと気になるな・・



めいぽ~^^

翡翠^^とうとう143になりました^^

お城で狩りしてるとすぐにLvアップできて楽しいね^^

143.png

色々あったメイポですが・・最近ずっと一緒にいる友がいて・・

相手ゎ男の子ですが・・

なんとなく二人でフレリン♪購入してみました^^

フレリン

ぁ・・もっと仲良さそうなのがあったんだぁ~^^

フレリン2

まぁ~いつも一緒なのでそのうちカポリンに・・・?

さぁ~・・どぉだろ・・・?

今日も一緒に狩りしてました^^

そしたら変なことに気がついた・・・

ミル消えた

何が変かわかる?

彼のミルがいなくなっちゃったの・・・

どこ行ったんだろ・・?

きっとバグですね^^その後で落ちた後に戻ったらちゃんといたし・・

でゎでゎ こめへんです^^


 こめへ~n^^ 

 つっきー
ちゃんと自分でssソフトDLしたよぉ~^^ えらい?
つっきーに撮ってもらうのもいいかと思ったんだけど・・
今日みたいにぼぉーっとしてる時にLvあがっちゃうと・・ねぇ~^^
でもありがと^^


 なのs
雷覇kゎあげられないけど・・めぐなら・・ぁ・・ぃゃぃゃ・・違うか・・
ミルゎきっとその内めぐを捕食しちゃうんじゃないかと・・
めぐがINしなくなったらつっきーのミルの生体解剖を・・・><
スポンサーサイト
Comment

☆ 

レベUPオメデト~^^

ミルは時々逃走しちゃうみたいだね・・

ヵ・・ヵポリン・・ほしぃなぁ・・><

☆ 

めぐc、きっとミルがいなくなったのは強襲して捕食するためだよ・・・w

つっきーとめぐcラブラブだねw

つっきーmj裏山
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック:]

天使のハート

プロフィール

Meg☆ミ

Author:Meg☆ミ
~メイプル~

メイン  投げ 144 翡翠
サブ   シグ 120 SnowAngel カンスト
     EV 113 紅蘭
     DB 104 紫陽花
     聖魔  74 めぐっ
     WH  72 向日葵
     バトメ 71 雷覇
     アラン 70 桜
     DB  54 檸檬    
元メイン アラン 81 恵美
      弓 131 めぐ

ギルド HolyNight ギル長 弓
    今 活動休止中><


~エルソード~

メイン 
 SnowLove53
 me雷覇gu  51
 ooo蓮華ooo   35 
 BlueSnow20

Snow 「武闘派」所属 元老 
 雷覇  「武闘派」所属 優秀
Blue 「武闘派」所属 元老
 蓮華  「theOrigin」所属 元老

 決闘…出来たら楽しそうだ…

最新記事

最新コメント

ブロとも申請フォーム

カテゴリ


ssソフト壊れた・・・? <<         ホーム         >> どらごんらいだぁ~~~♪
