--/--/-- --  --:--


2011/07/08 Fri  14:36
どらごんらいだぁ~~~♪

昨日お仕事さぼって (ぁ・・msms

お仕事お持ち帰りにして (はぁ~・・ 違うの持ち帰りたいょ・・・;;

お昼からつっきーと遊んでたら (サブで・・

なんか昔友のことでごちゃごちゃして・・萎えて 沈没・・;;

気を取り直して夜 どらごんらいだーに連れて行ってもらいました^^

結局・・1回しかしなかったけど・・;; しかも完全お荷物だったけど・・;;

DRいったょ3

この3人PTで行きました^^

まぁ~・・めぐが働かなくても つっきーが・・ヽ(oゝω・o)-☆  ねっ!!!

DRいったょ1

ドラゴン倒してぇ~・・ 確か2回墓ったな・・うn^^

DRいったょ2

この人倒して終了~☆彡

なんか・・微妙だな・・

この後、いつものメンバーでお城行って終わりました^^

ぁ・・なのsレベル上げてないからね・・ ・3・

なのsを待ってるからねぇ~^^❤

てヵてヵ・・ゲームなんだし・・みんなと仲良く遊びたいなぁ~と思う今日この頃でした・・


 こめへ~n^^ 

 つっきー
ぅ・・ヵポリンほしいのか・・
ごめんね・・;; 早くその日がくるといいなぁ~とゎ思ってるのだけど・・;
ほんとにごめんね・・;; ぁと・・ミル たまにゎ息抜きに散歩に行っちゃうんだねぇ~・・
捕食しないように伝えておいてね><
ぉ・・つっきー なのsに裏山に呼び出されてるぞ・・・


 なのs
きょ・・強襲? ぅ・・やっぱり捕食のために上空を先回してたのか・・
きっと今回ゎ他の人を捕食・・・・ こわいよぉ~・・;;
つっきーを裏山に呼び出して・・何するの・・? ぼこるんですね・・分かります^^
=^∇^*= にゃお~ん♪
Comment

☆ 

ふふ^^お墓ドンマイ^^

なのcに追いついてもらうためだよね^^

うんそのはず^^b

☆ 

@1頑張ってあげたいけど、モチベーションが・・・

頑張ってみるけどねw
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック:]

☆ -
管理人の承認後に表示されます

天使のハート

プロフィール

Meg☆ミ

Author:Meg☆ミ
~メイプル~

メイン  投げ 144 翡翠
サブ   シグ 120 SnowAngel カンスト
     EV 113 紅蘭
     DB 104 紫陽花
     聖魔  74 めぐっ
     WH  72 向日葵
     バトメ 71 雷覇
     アラン 70 桜
     DB  54 檸檬    
元メイン アラン 81 恵美
      弓 131 めぐ

ギルド HolyNight ギル長 弓
    今 活動休止中><


~エルソード~

メイン 
 SnowLove53
 me雷覇gu  51
 ooo蓮華ooo   35 
 BlueSnow20

Snow 「武闘派」所属 元老 
 雷覇  「武闘派」所属 優秀
Blue 「武闘派」所属 元老
 蓮華  「theOrigin」所属 元老

 決闘…出来たら楽しそうだ…

最新記事

最新コメント

ブロとも申請フォーム

カテゴリ


はぁ~・・ss復活!! <<         ホーム         >> エルソ祭りだょ^^ ♪
