--/--/-- --  --:--


2011/05/12 Thu  13:31
アシュラ兜・・・・・・

アシュラ兜欲しいんです><

翡翠ゎ金sとアシュラ行った時にちゃんと出た・・
しかもの鏡の中の方で 金sに倒してもらってGET出来たの・・;;

なのに・・なのに・・

どしてこぉらんで出ない?

こぉらんの方が大事なのに><

なぜかというと・・こぉらんゎ人気が足りないからjkmもつけられないし・・
極だから普通の装備もつけられない><
アシュラ兜欲しいんです・・;; 本当に・・;;

メインじゃないから友が少なくてアシュラに連れてってくれるのが なのsしかいないし・・;;

誰かお願い・・こぉらんをアシュラに連れてって・・・

今 金の玉 15個持ってたりします・・
アシュラ兜ほしいよぉ~・・;;

ということで・・色々買ってみた^^

まずこぉらん イメチェンしてみた^^v

こぉらんイメチェン

なかなかかわいいんじゃないかと・・・ (やっぱアバセンないかなぁ~・・;;

で・・これ・・

ぷれみあむぅ~

なんとなくお得感が・・・
ついでに・・玉の元(?)も購入・・

玉?

よし!!ココまでそろえて兜出ないとかないだろぉ~!!!!!!
へへ^^

そんで・・おまけでlvあっぷ☆彡

105.png

こぉらん105になりました^^v

でゎでゎ こめへんです^^


 こめへ~n^^ 

 めぃc
初コメありがとです^^ お手間かけて申し訳ない・・
これからもよろよろですぅ~^^ ぁ・・ランキングUP頑張ってねぇ~^^


 暗殺k
コメありがとです^^ リンクもありがとです^^
わたしも時々覗かせていただいています^^ これからもよろしくぅ~^^


 なのs
なのsのブログも新たにリンクに追加しましたぁ~^^ これからもよろろnです^^
またアシュラ 連れてってください><


 でんk
おつありがとです^^ レベルあげしないの?
あんまりINしないで なのsほっとくと取っちゃうぞぉ!!
会えないのゎほんとにちょっぴり寂しいんだぞぉぉぉぉぉ~・・;;


 みるくc
レベル上げ早いというか・・ 集中すると他が見えないというか・・
みるくcもずっとレベル上げ頑張ってるじゃないかぁ~^^
大丈夫 大丈夫^^ 抜くなんて・・出来ない・・ はず! 


Comment

☆ 

これ以上かわいくならないで><><////

☆ 

紅蘭c・・・・リプレで見かけた気がするうううううw
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック:]

天使のハート

プロフィール

Meg☆ミ

Author:Meg☆ミ
~メイプル~

メイン  投げ 144 翡翠
サブ   シグ 120 SnowAngel カンスト
     EV 113 紅蘭
     DB 104 紫陽花
     聖魔  74 めぐっ
     WH  72 向日葵
     バトメ 71 雷覇
     アラン 70 桜
     DB  54 檸檬    
元メイン アラン 81 恵美
      弓 131 めぐ

ギルド HolyNight ギル長 弓
    今 活動休止中><


~エルソード~

メイン 
 SnowLove53
 me雷覇gu  51
 ooo蓮華ooo   35 
 BlueSnow20

Snow 「武闘派」所属 元老 
 雷覇  「武闘派」所属 優秀
Blue 「武闘派」所属 元老
 蓮華  「theOrigin」所属 元老

 決闘…出来たら楽しそうだ…

最新記事

最新コメント

ブロとも申請フォーム

カテゴリ


復活します☆彡 <<         ホーム         >> 取ったぁ~^^ アシュラ兜^^v
