--/--/-- --  --:--


2011/05/14 Sat  15:48
取ったぁ~^^ アシュラ兜^^v

アシュラ兜取れましたよ^^v

んと・・昨日 アシュラ行きたくて 友募集叫んで・・
たくさん友録来て・・
なのに なぜか・・ 翡翠の友の麗kにルディでばったり!!
「どうしてもアシュラ兜がほしいの」って言ったら
麗kが友に聞いてくれて・・・
連れてってもらっちゃった^^v

そしたらなんと1回でGET!!!!!!!

嬉しかったです><

アシュラ連れてってくれたの

昨日ゎss準備してなかったんだけど・・ 次の日にその友と今度ゎリプレでばったり^^
思わずss撮っちゃった^^

そんで・・そのアシュラ兜・・強化してみた^^
こんななりました^^

こぉらんアシュラ兜

いいのかなぁ? 悪いのかな? よくわかんないけど・・
INT上がったしOP3だから まっいっか^^ って感じです^^

そだそだ^^ ついでに紅蘭 Lvアップ^^v

106.png

106になったょ^^
うn^^毎日頑張ってる^^

昨日ゎアシュラ兜とったのでレベル上げ頑張らなかったから・・
(ずっと金箔寺でお話してた^^)
今日からまた頑張るぞ!!
早く強くなるといいなぁ~^^
でゎでゎこめへ~n^^


 こめへ~n^^ 

 みぅc
みぅcもいつもかわぃぃでゎないか^^
紅蘭でみぅcとラブラブするぅぅぅ~><


 暗殺k
それ・・私です^^
十字クエでリプレウロウロしてます^^
今度ゎ話しかけてくれると喜びます^^
よろしくぅ~^^


Comment

☆ 

アシュラ兜ゲットおめでとーw
最近手伝えてなくてごめんね;
明日の日曜日(5/15)部活の大会あるから忙しくて、、、
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック:]

天使のハート

プロフィール

Meg☆ミ

Author:Meg☆ミ
~メイプル~

メイン  投げ 144 翡翠
サブ   シグ 120 SnowAngel カンスト
     EV 113 紅蘭
     DB 104 紫陽花
     聖魔  74 めぐっ
     WH  72 向日葵
     バトメ 71 雷覇
     アラン 70 桜
     DB  54 檸檬    
元メイン アラン 81 恵美
      弓 131 めぐ

ギルド HolyNight ギル長 弓
    今 活動休止中><


~エルソード~

メイン 
 SnowLove53
 me雷覇gu  51
 ooo蓮華ooo   35 
 BlueSnow20

Snow 「武闘派」所属 元老 
 雷覇  「武闘派」所属 優秀
Blue 「武闘派」所属 元老
 蓮華  「theOrigin」所属 元老

 決闘…出来たら楽しそうだ…

最新記事

最新コメント

ブロとも申請フォーム

カテゴリ


アシュラ兜・・・・・・ <<         ホーム         >> なんだか・・すっごいの・・EV
