--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2011/05/23 Mon  07:26
どうしようかな・・・・?

どうしようかな? 更新しようかな? やめとこうかな?
って悩んでて気付いたんだけど・・・ カウント数が69だって・・・
ぁ・・別に意味ゎなぃ・・ ・3・

てヵ・・最近体調悪くて夜眠れない・・;;
今日も寝ないで更新してたり・・;;
どうしたんだろ・・;; まぁ~・・普通に病気なんですけどね・・・ ・3・

でも・・メイポゎ頑張ってるんだぞ^^

こぉらn・・エルダーのつっきーに止められてたんだけど・・
Lvあげちゃいました^^v

まず一個^^

111.png

へへ^^111ぃ~^^最後のぞろ目ですね^^
つぎぃ~^^

112.png

おぉ~^^112になりました^^
EVの狩りって・・ ドン!!ってやったら敵が6匹ぐらい死ぬのでかなり効率がいいかと^^
密かに楽しいです^^

そんで・・翡翠・・ めちゃくちゃ久しぶりにたまご行きました^^

たまご狩り

ふぇ~n・・;; MISSだらけ・・;;
やっぱ138じゃ無理みたいです><

ので・・1Lvあげて139に^^
久々のLvUPでした^^ (ssないの・・;; 撮れなかったの・・;;

最後に・・メイポ・・
誰でしょう・・・?

誰だ?

秘密です^^
見かけたら「めぐc?」って話しかけてね^^


エルソ~^^

実ゎエルソも新キャラ育ててます・・
いつも必ずINしてたSnowと雷覇kが最近・・ IN率下がってるのゎ
新しいキャラに力入れてるからですね^^v
こっちも名前ゎ秘密^^
知り合いのギルドにこっそり入れてもらったんだけど・・
知り合いにいつ気付かれるかとひやひやしてます><
こっちのキャラもハイスピードでカンスト目指します^^v

でゎでゎ こめへ~n^^


 こめへ~n^^ 

 なのs
へへ^^ なのsも追いついておいでぇ~^^
気長に待ちながらLvあげしてくねぇ~^^ (ぉぃ・・どこが・・・


 でんk
追いついて追い抜くぞ^^
まずターゲットゎつっきーのサブ (二人のエルダーだけどね^^
その次のターゲットゎ・・・でんk^^ きみに決定!!
ぇ・・かなり無理があるかと・・;;

スポンサーサイト
Comment

☆ 

私もエルソはじめたのだーw

レベル的に謎めぐc見かけそうw

☆ 

更新すれば見てくれる人はいるし増えるよ!(*´∀`*)
体、お大事にー;;

☆ 

112だと・・・!?

まあいつかストライカーで抜いてあげるよ^^

卵7lv差あるから3分の1当たんないってことになるじゃんww

夜は暴走しないでね><

☆ 

おやおや、お体壊されたままの様で…
昼間にでも寝れるときは寝た方がいいですよー

卵、今はおいしくないと思うですぜ

☆ 

くそ~テストでインできない間に上げちゃって~!

テスト終わったから俺も頑張るぜ^^
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック:]

天使のハート

プロフィール

Meg☆ミ

Author:Meg☆ミ
~メイプル~

メイン  投げ 144 翡翠
サブ   シグ 120 SnowAngel カンスト
     EV 113 紅蘭
     DB 104 紫陽花
     聖魔  74 めぐっ
     WH  72 向日葵
     バトメ 71 雷覇
     アラン 70 桜
     DB  54 檸檬    
元メイン アラン 81 恵美
      弓 131 めぐ

ギルド HolyNight ギル長 弓
    今 活動休止中><


~エルソード~

メイン 
 SnowLove53
 me雷覇gu  51
 ooo蓮華ooo   35 
 BlueSnow20

Snow 「武闘派」所属 元老 
 雷覇  「武闘派」所属 優秀
Blue 「武闘派」所属 元老
 蓮華  「theOrigin」所属 元老

 決闘…出来たら楽しそうだ…

最新記事

最新コメント

ブロとも申請フォーム

カテゴリ


最近・・・・・ <<         ホーム         >> ひっさびっさに更新~☆彡
