--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2011/05/28 Sat  01:47
ひっさびっさに更新~☆彡

まずメイポからぁ~^^

んと秘密キャラ・・レベルUP載せたいので もぉ秘密でも何でもないことに~・・
てヵ・・ 色んなこと黙ってられない性格で・・ ・3・
辛い事ゎ黙っとくの得意だけどねぇ~・・

まずまず・・EVの後にDB作りました^^
実ゎDB2体目・・orz しかも檸檬cゎ結婚してたりする・・
結婚してるのに倉庫とか・・あんまりだ・・;;
仕方ないよ・・旦那さんが引退したから・・・;;

そんで・・今回ゎ紫陽花^^ ある人に好きな花ゎ? って聞いたら
「紫陽花」って返ってきて・・即決!!
かわぃぃし・・今からの季節かな?って^^v

当然、EVと一緒でキャラカで作りました^^
100まで自然とLvアップ~^^

でも・・ssゎ103からだと・・ なんでかなぁ~・・? ???

103.png

104.png

よし^^ 頑張ってる^^v

25日までのアシュラ兜・・どうしても欲しかったので前日の24日に拡声器で叫んで見ました^^
(誤字ゎ気にしないで下さい><)

拡声器も使ってみた^^

そしたら連れてってくれたんだよ・・;; 優しい人が・・;;
それで・・1発でGETぉ~^^v
いいだろぉ~v^^v ほくほく^^

そだそだ^^メインでINした時に仮引退してたはずの友が復活してた^^
嬉しかったのでつぃつぃこれも拡声器で叫んじゃいました^^

かんk復活^^

友に・・
「めぐちゃんが拡声器で叫ぶなんて・・ 驚いた・・」って言われちゃいました^^;
実ゎ前ゎ結構叫んでたり・・ へへ^^


エルソ~^^

エルソゎね・・ 新しいクエ始まってダンジョンに通ってるんだけど・・・
コレが結構めんどぃ><
Snowと雷覇kゎ問題なく取れたんだけど・・
やっぱりLvの低い新キャラが一番大変で・・;;
まぁ~なんとかかんばってます><

そだそだ・・ssあんまり画像が綺麗じゃないから撮らないんだけど・・
美男美女が揃ってたのでつぃつぃ撮っちゃった^^

雷覇kの彼女

同じギルの人なんだけど・・
美人だけど、とってもつおいんだぉ^^v
Lvだけゎ同じなんだけどね・・;; エルソゎPS?(プレイヤースキル)なるものが求められるので
雷覇k・・彼女の足元にも及ばない><

まぁ~・・ 結構2つのゲームを楽しんでます^^v
でゎでゎ こめへ~n^^


 こめへ~n^^ 

 なのs
ぇ・・・!! キャラ名教えてください><
一緒にダンジョン行ってあそぼぉ~^^v
楽しみにしてるからね^^ね!!ね!!


 ゆまc
ゆまcかわぃぃねぇ~^^ 数字ゎそいう事じゃなかったんだぁ~^^
ゆまcが大人になったら分かるさぁ~^^ でも・・今すぐ忘れていいからね^^
^3^ chu☆彡


 ラギアk
初コメありがとです^^
たまご行ったのゎ EVじゃなくて 一応現メインの投げだぞ・・
EVでたまご行くなんて無謀なことゎいくらなんでもしないもn・・ ・3・
それに・・夜中暴走するのゎラギアkの方だもn・・ ・3・


 でんk
心配してくれてありがとね^^ でも体調ゎ手術しないと治らないのだょ・・
なので手術する時間が出来るまでゎガマンするしかない・・;;
コレが結構痛い・・;; まぁ~ ゲーム出来てるぐらいだから心配しなくても大丈夫だと思うけどねぇ~^^



 つっきー
゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん
とうとうつっきーの試験が終わっちゃったよぉ~・・;;
レベル抜かされちゃう><
(ボソッ・・・早く次の試験が始まればいいのに・・ 

スポンサーサイト
Comment

☆ 

名前は「ULTIMUMRDTi80」だよw
でもレベル低いし、つい最近のメイプルのパッチでデータ消したから再DLしないとw

さてさて、めぐcの新キャラに友録送っておこうかなw

☆ 

めぐcおひさ~ww

りんく完了いたしましたぁーw

最近来ないと思っていたらサブしてたんだね・3・
Lv上げがんばぁーーw

☆ 

つらいことあったら話聞くよ?

紫陽花かぁ俺も好きだぞ・3・

☆ 

阿修羅GETおめー
俺は気力が無かったから連れてってやれなかったけど;

卵は投げでいったのくらいSSあるから
知ってるさ

5lv差で25%外れるから無理だよー

俺は暴走はしないさ・・・純粋だからな!!

めぐsは変態だけどな(笑)
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック:]

天使のハート

プロフィール

Meg☆ミ

Author:Meg☆ミ
~メイプル~

メイン  投げ 144 翡翠
サブ   シグ 120 SnowAngel カンスト
     EV 113 紅蘭
     DB 104 紫陽花
     聖魔  74 めぐっ
     WH  72 向日葵
     バトメ 71 雷覇
     アラン 70 桜
     DB  54 檸檬    
元メイン アラン 81 恵美
      弓 131 めぐ

ギルド HolyNight ギル長 弓
    今 活動休止中><


~エルソード~

メイン 
 SnowLove53
 me雷覇gu  51
 ooo蓮華ooo   35 
 BlueSnow20

Snow 「武闘派」所属 元老 
 雷覇  「武闘派」所属 優秀
Blue 「武闘派」所属 元老
 蓮華  「theOrigin」所属 元老

 決闘…出来たら楽しそうだ…

最新記事

最新コメント

ブロとも申請フォーム

カテゴリ


どうしようかな・・・・? <<         ホーム         >> 今日ゎちょっとブルーかな?
