--/--/-- --  --:--


2011/06/28 Tue  02:38
元気になったと思うぞ^^v

んと・・今月3日間で2回ほど 朝方に病院に搬送されためぐです・・

ずっと 更新できなくてごめんなさい・・;;

4月に発覚した胆石が 今月ゎ大暴れで・・・;;

2回目に救急車で搬送された時に・・お医者さんに

「もぉ いい加減に 観念してください・・・」

と言われ・・その日 緊急入院決定でした・・・

その時の正式病名 ○胆のう腺筋症 ○胆石 ○胆のう炎 3個併発・・ (痛いはずです・・;;

入院して5日間ゎ絶食・・・・;;

点滴だけで生きてる・・;;

トイレ行くのも・・ 売店行くのも・・ ポチという名の点滴がついて回りました・・;;

そして手術・・・;;

腹腔鏡手術という 術式で お腹に三箇所穴をあけて 胆嚢摘出・・・

全身麻酔で手術ですが・・ ですが・・ 

「その三箇所の穴でらちが開かないときゎ開腹します」

というお医者様の宣言を聞いていたので 麻酔かかるのも怖かったです・・;;

しかも 一番痛みがひどいときで・・ 危険度も倍増だったそうな・・・

まぁ~・・ 無事腹腔鏡手術だけですみました・・ よかったです><

妹が一人で家にいたので 手術が終わった後 3日で退院してお家に帰りました・・

当然 家でも安静ですが・・・

そんなこんなで 一応元気になりました^^v

「胆のう」という原因を取ってしまったので 全快!!でいいかと・・・

胆のうの中から 直径1cmの大き目の石3個と 0.3mm小さな石7個が出てきました・・

「これじゃぁ~痛いはずですね」 にっこり笑顔の先生が言ってました・・

退院してさっそくメイポしたんですけど・・・ PC買い換えたのでssが全部

前のPCに入ってます^^ 今度取ってきて 本格的にブログ再開します^^

でゎでゎ・・ ご心配かけたみなさま・・ ありがとでした^^

ぁ・・そだ・・ 予断ですが・・・

近々 ニコ生 放送する予定です・・(そのためにPC買い換えたような・・

たぶn・・ 最初ゎエルソのみの配信になるかもですが・・

そのうちメイポのほうも配信していこうと思ってます^^

よかったら 見にきてね^^

でゎでゎ^^ See you again ☆彡

2011/06/02 Thu  12:59
今日ゎちょっとブルーかな?

今回のクエもかなり意味不明・・・
獅子団だっけ?
前提クエゎつっきーとか つっきーのお友達とかに手伝ってもらって
なんとかクリアしたんだけど・・
これからどうすれば?
なんか・・突然召喚されて BOSS?なのか知らないけど
いきなり戦わされちゃうし・・
誘惑使う敵だったのでたまにあやつられてたり・・・

あやつられてる・・

でも・・グルでもなんでもない人たちと倒して
こんなのが出て・・・

誰?

箱もらって・・開けたらパワエリで・・・
ぅ~n・・多分はずれだな・・
とにかく意味がわかんなかった・・
とりあえず経験したからいっか^^

でもここのお城の敵が めちゃくちゃおいしい^^
グル狩りしてるとあっという間にレベルが上がる^^
おかげで翡翠が140にレベルUP!!

140.png

ここいいのゎグル狩りだと経験値50%UP!!!
そりゃみんな簡単にLv上げ出来ちゃうはずだよ・・
ラギアkとヵつっきーとヵ お休みの日に10時間こもってたとヵ 12時間こもってたとヵ・・
みんなすごいねぇ~・・
狩りしてる時に 違う友からも「お城で狩りしない?」って
内緒きてたし・・
Lvもっとあげたいけどグル狩り苦手なめぐゎ・・
友に誘われたら行くけど・・・
って感じかな?
そだそだ^^ とってもお久しぶりな友に出会ったぉ^^

bosukoc.png

よく似てます^^

でゎでゎこめへ~n^^


 こめへ~n^^ 

 なのs
そヵそヵ・・エルソ消しちゃったのか・・
エルソ・・実ゎ2次元に見えるけど 3次元ゲームという・・
重いのだよ・・;; 復活したら教えてね^^
勉強と部活優先でいいからね・・ ・3・ ぁ・・もしか部活をもぉ引退なのかな?


 アルk
リンクありがとです^^
サブをしてたっていうか・・ メイポしてなかったっていうか・・
へへ^^ まぁ~・・サブもよろしくです^^
早くレベルあげて・・みんな強くなればいいなぁ~^^v


 つっきー
ツライことだらけで・・ どれを話したら? もぉすでにいっぱいいっぱいだぞ・・
なんちゃって^^ 大丈夫・・ きっと時が解決してくれるから^^
つヵ・・紫陽花っていったの つっきーだもn・・ ・3・


 ラギアk
ラギアkが気力なくすから拡声器で叫んだんだぞ!!
ラギアkのばかぁぁぁぁぁ~・・
でも140に上がった時に一緒に狩りしててくれたから許す・・
めぐって寛大だなぁぁぁぁ~・・
変態ゎラギアkだもn・・ めぐゎ純粋でゎないかもだけど 変態でゎ決してない!!
はず・・・

2011/05/28 Sat  01:47
ひっさびっさに更新~☆彡

まずメイポからぁ~^^

んと秘密キャラ・・レベルUP載せたいので もぉ秘密でも何でもないことに~・・
てヵ・・ 色んなこと黙ってられない性格で・・ ・3・
辛い事ゎ黙っとくの得意だけどねぇ~・・

まずまず・・EVの後にDB作りました^^
実ゎDB2体目・・orz しかも檸檬cゎ結婚してたりする・・
結婚してるのに倉庫とか・・あんまりだ・・;;
仕方ないよ・・旦那さんが引退したから・・・;;

そんで・・今回ゎ紫陽花^^ ある人に好きな花ゎ? って聞いたら
「紫陽花」って返ってきて・・即決!!
かわぃぃし・・今からの季節かな?って^^v

当然、EVと一緒でキャラカで作りました^^
100まで自然とLvアップ~^^

でも・・ssゎ103からだと・・ なんでかなぁ~・・? ???

103.png

104.png

よし^^ 頑張ってる^^v

25日までのアシュラ兜・・どうしても欲しかったので前日の24日に拡声器で叫んで見ました^^
(誤字ゎ気にしないで下さい><)

拡声器も使ってみた^^

そしたら連れてってくれたんだよ・・;; 優しい人が・・;;
それで・・1発でGETぉ~^^v
いいだろぉ~v^^v ほくほく^^

そだそだ^^メインでINした時に仮引退してたはずの友が復活してた^^
嬉しかったのでつぃつぃこれも拡声器で叫んじゃいました^^

かんk復活^^

友に・・
「めぐちゃんが拡声器で叫ぶなんて・・ 驚いた・・」って言われちゃいました^^;
実ゎ前ゎ結構叫んでたり・・ へへ^^


エルソ~^^

エルソゎね・・ 新しいクエ始まってダンジョンに通ってるんだけど・・・
コレが結構めんどぃ><
Snowと雷覇kゎ問題なく取れたんだけど・・
やっぱりLvの低い新キャラが一番大変で・・;;
まぁ~なんとかかんばってます><

そだそだ・・ssあんまり画像が綺麗じゃないから撮らないんだけど・・
美男美女が揃ってたのでつぃつぃ撮っちゃった^^

雷覇kの彼女

同じギルの人なんだけど・・
美人だけど、とってもつおいんだぉ^^v
Lvだけゎ同じなんだけどね・・;; エルソゎPS?(プレイヤースキル)なるものが求められるので
雷覇k・・彼女の足元にも及ばない><

まぁ~・・ 結構2つのゲームを楽しんでます^^v
でゎでゎ こめへ~n^^


 こめへ~n^^ 

 なのs
ぇ・・・!! キャラ名教えてください><
一緒にダンジョン行ってあそぼぉ~^^v
楽しみにしてるからね^^ね!!ね!!


 ゆまc
ゆまcかわぃぃねぇ~^^ 数字ゎそいう事じゃなかったんだぁ~^^
ゆまcが大人になったら分かるさぁ~^^ でも・・今すぐ忘れていいからね^^
^3^ chu☆彡


 ラギアk
初コメありがとです^^
たまご行ったのゎ EVじゃなくて 一応現メインの投げだぞ・・
EVでたまご行くなんて無謀なことゎいくらなんでもしないもn・・ ・3・
それに・・夜中暴走するのゎラギアkの方だもn・・ ・3・


 でんk
心配してくれてありがとね^^ でも体調ゎ手術しないと治らないのだょ・・
なので手術する時間が出来るまでゎガマンするしかない・・;;
コレが結構痛い・・;; まぁ~ ゲーム出来てるぐらいだから心配しなくても大丈夫だと思うけどねぇ~^^



 つっきー
゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん
とうとうつっきーの試験が終わっちゃったよぉ~・・;;
レベル抜かされちゃう><
(ボソッ・・・早く次の試験が始まればいいのに・・ 

2011/05/23 Mon  07:26
どうしようかな・・・・?

どうしようかな? 更新しようかな? やめとこうかな?
って悩んでて気付いたんだけど・・・ カウント数が69だって・・・
ぁ・・別に意味ゎなぃ・・ ・3・

てヵ・・最近体調悪くて夜眠れない・・;;
今日も寝ないで更新してたり・・;;
どうしたんだろ・・;; まぁ~・・普通に病気なんですけどね・・・ ・3・

でも・・メイポゎ頑張ってるんだぞ^^

こぉらn・・エルダーのつっきーに止められてたんだけど・・
Lvあげちゃいました^^v

まず一個^^

111.png

へへ^^111ぃ~^^最後のぞろ目ですね^^
つぎぃ~^^

112.png

おぉ~^^112になりました^^
EVの狩りって・・ ドン!!ってやったら敵が6匹ぐらい死ぬのでかなり効率がいいかと^^
密かに楽しいです^^

そんで・・翡翠・・ めちゃくちゃ久しぶりにたまご行きました^^

たまご狩り

ふぇ~n・・;; MISSだらけ・・;;
やっぱ138じゃ無理みたいです><

ので・・1Lvあげて139に^^
久々のLvUPでした^^ (ssないの・・;; 撮れなかったの・・;;

最後に・・メイポ・・
誰でしょう・・・?

誰だ?

秘密です^^
見かけたら「めぐc?」って話しかけてね^^


エルソ~^^

実ゎエルソも新キャラ育ててます・・
いつも必ずINしてたSnowと雷覇kが最近・・ IN率下がってるのゎ
新しいキャラに力入れてるからですね^^v
こっちも名前ゎ秘密^^
知り合いのギルドにこっそり入れてもらったんだけど・・
知り合いにいつ気付かれるかとひやひやしてます><
こっちのキャラもハイスピードでカンスト目指します^^v

でゎでゎ こめへ~n^^


 こめへ~n^^ 

 なのs
へへ^^ なのsも追いついておいでぇ~^^
気長に待ちながらLvあげしてくねぇ~^^ (ぉぃ・・どこが・・・


 でんk
追いついて追い抜くぞ^^
まずターゲットゎつっきーのサブ (二人のエルダーだけどね^^
その次のターゲットゎ・・・でんk^^ きみに決定!!
ぇ・・かなり無理があるかと・・;;

2011/05/17 Tue  12:54
最近・・・・・

最近・・昼夜逆転中のめぐです・・;;
昨日も(ん?・・今日も・・?)寝たのが5時という・・・;;
朝寝たんじゃ 起きれないよぉぉぉぉぉ・・・;;

まぁ~・・ブログの更新が止まってたのゎ
何も書くことがなかったり・・・ (ぇ・・・)

なので・・紅蘭のLvあっぷでも・・・

108.png

109.png

ココまでが日曜日で・・・ 久しぶりに一日に2アップとかしたし・・
まぁ~・・楽しかった^^

昨日ゎ1アップ☆彡

110.png

ょし!! これで110~☆彡 

ちゃんと頑張ってます^^v

翡翠も毎日必ずビサ行ってるんだけど・・・

翡翠のいい狩り場ないかなぁ~・・?
今138だから・・リプレ行ったらビサしにわざわざルディ戻らなきゃいけないし・・;;
うぅぅぅぅぅ・・;; 中途半端ぁ~・・;;
移動大変だし・・;; テレポ石で移動したらもったいない気もするし・・
でも、投げ大好きだからレベル上げたいし・・;;

思案中・・・・・・・ ぁっ!!

翡翠のエルダーとjr募集~^^
しかも常にルディとリプレにいる人限定><
そんな上手い話ゎないか・・

でゎでゎこめへ~n^^


 こめへ~n^^ 

 なのs
ぅ? 部活 お疲れ様です^^
サーブ? ストローク? なんか聞いたことあるけど・・・ (食べ物かなぁ~・・
100kゎねぇ~・・翡翠が6個 手裏剣投げたら 120kくらいいくょ
たぶn・・・ 早いから計算出来ないし・・;;
フラッシュ暗算かっ!! って感じ・・・ ・3・


 みぅc
EVすごいよねぇ~^^
めぐも元々友の攻撃見て EVってつおいなぁ~って思って作り始めたから
きっと元々の攻撃力が高いんだろうねぇ~・・
EV作ったときゎ録待ってまぁ~す^^


 つっきー
やったぁ~^^ つっきーに褒められたぁ~^^
ありがとぉ~^^v
頑張ってその内つっきーのメインを抜くのだ!!
ぁ・・うそです;; 冗談です;; 無理です・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん


天使のハート

プロフィール

Meg☆ミ

Author:Meg☆ミ
~メイプル~

メイン  投げ 144 翡翠
サブ   シグ 120 SnowAngel カンスト
     EV 113 紅蘭
     DB 104 紫陽花
     聖魔  74 めぐっ
     WH  72 向日葵
     バトメ 71 雷覇
     アラン 70 桜
     DB  54 檸檬    
元メイン アラン 81 恵美
      弓 131 めぐ

ギルド HolyNight ギル長 弓
    今 活動休止中><


~エルソード~

メイン 
 SnowLove53
 me雷覇gu  51
 ooo蓮華ooo   35 
 BlueSnow20

Snow 「武闘派」所属 元老 
 雷覇  「武闘派」所属 優秀
Blue 「武闘派」所属 元老
 蓮華  「theOrigin」所属 元老

 決闘…出来たら楽しそうだ…

最新記事

最新コメント

ブロとも申請フォーム

カテゴリ


Back <<         ホーム         >> Next
